浜松市 注文住宅

2021年もどうぞよろしくお願いします!

こんにちは。浜松市舞阪にある住宅会社「大場建設」です。
いよいよ2021年が幕を開けました。

 

明治28年に大場建設が創業し、今年は126年目。
気持ちを新たにしつつ、これまで受け継がれてきた大場建設の技術と実績で、みなさまのお役に立てるよう精進していく所存です。
どうぞよろしくお願いします!

 

 

若いスタッフが増えた去年。そして今年は……!?

 

 

年明け早々、いきなりみなさまにお知らせです。
昨年は新スタッフの入社で、パワーアップした大場建設でしたが、実は今年もうひとり若いスタッフの入社を予定しています!
若いスタッフが増えることで社内もグッと活性化。
若いアイデアをどんどんと取り入れ、変化を楽しんでいければと思っています。

 

しかし、新しいスタッフが加入しても心の奥底にある“家づくり”への思いは、決して変わることはありません。
それは「心もカラダも快適な家」を作り続けていくこと

 

生活動線を考えた間取り、身体的ストレスのない性能の高さ、そしてもちろん見ているだけで幸せを感じられる、愛着のあるデザインetc.

 

社会情勢やあらゆる価値観が変わっても、それだけは変えずに守っていきたい。
新しい年を迎えるたびに、改めて心に誓っています。

 

 

スタッフインタビュー第2弾!「今年の目標」

 

 

――― これまで手掛けた仕事で印象に残っているのは?
1軒すべてのサッシや玄関などの取り付け作業を行ったことです。
集中力があることと、手先の器用さが私の長所だと思っているので、細かく難しい作業でしたが何とか無事にこなすことができました。

 

――― 令和3年はどのような1年にしたいですか?
まず、家づくりの基本的な流れをしっかりと把握できるようになりたいですね。
そして、たくさんある部材のひとつひとつについてよく知ること。たとえば、その部材が何のために使われているのかを知ることで、より深く家づくりについて知ることができると思うからです。

 

とにかく今は、これまで以上に日々の業務をコツコツとこなしていき、知識と技術を蓄えていきたいです。
今年も大場建設をどうぞよろしくお願いします!