浜松市 注文住宅

浜松西ライオンズクラブと大場建設|浜松・湖西の新築注文住宅 大場建設

こんにちは、大場建設代表の大場 一生です。

今回は、大場建設として参加している浜松西ライオンズクラブの活動について、お話をさせていただこうと思います。

 

 

ライオンズクラブは、地元の地域をはじめ、世界のあらゆる問題を解決しようと社会奉仕活動を行なっている団体です。アメリカで活動が始まり、現在は世界中に各地域の団体が結成されています。

 

大場建設が参加している浜松西ライオンズクラブは、この度、結成40周年を迎えて、1月には、チャリティー・コンサートも開催しました。オーストリアの音楽団体“ノイエ・ヴィーナ・コンチェルト・シュランメルン&マリア・シュティッピッヒ”や地元・浜松出身のミュージシャンも招いて、素晴らしい演奏会となりました。

 

 

浜松西ライオンズクラブの会長として、多くの方々のサポートをいただきながら、無事に開催することができ、またご来場の皆さんにもご満足いただけたようで、ほっと一安心しました。

 

今後も、建設会社として、皆さんの家づくりのお手伝いをしながら、浜松西ライオンズクラブを通して、地元のために社会貢献を続けていきたいと思っています。各種の催し物なども継続して実施していますので、ご参加いただけたら幸いです。