浜松市 注文住宅

お客様の声:浜松市中区・須合様【旦那様編】|浜松・湖西の新築注文住宅 大場建設

本日は、大場建設で実際に家を建てられた浜松市中区須合様の声をお届けします。

今回は旦那様にインタビューを実施しました!

 

 

Q.お住まいの家族構成を教えてください。

A.私と妻と子供の3人と猫2匹で暮らしています。

 

Q.住宅取得の形態を教えてください。

A.注文住宅になります。

 

Q.家づくりのきっかけを教えてください。

A.妻の両親と一緒に営んでいる宝石店の隣の土地が売りに出されたので、急遽、二世帯住宅の家づくりの話が持ち上がりました。

 

Q.大場建設での家づくりの決め手は何ですか?

A.もともと義父と大場建設の社長さんが知り合いだったこともありますが、家の性能面と予算が合ったので、家族で相談をして、大場建設での家づくりが決まりました。

 

Q.お気に入りの場所、これは良かった!という点をお聞かせください。

A.お風呂が以前よりも広くなり、ゆったりと入れるようになった点ですね。防水のポータブルテレビを購入したので、湯船に浸かりながら、お笑い番組を見て、くつろいだりしています。

 

Q.住んでみてのご感想をお聞かせください。

A.以前の家は、陽射しが入らず、寒さを非常に感じました。でも今の家では、暖かくて過ごしやすいので、冬でも薄着になりました。また夏にも、エアコンが直ぐに利くので、とても過ごしやすいです。

 

Q.大場建設へのメッセージをお願いします。

A.良い家をつくっていただいて、ありがとうございます。大場社長がおっしゃっていた通り、冬に暖かい住まいです。以前よりも広くなり、外の音も聞こえないので、とても快適です。

 

たくさんのご感想、誠にありがとう御座います。次回は奥様の声をお届けします!