浜松市 注文住宅

大場建設って、どんな会社?~4代目社長 大場のご紹介~

以前(http://ameblo.jp/oobakensetsu/entry-12204686670.html)、大場建設とはどんな会社なのか?というご説明をした際に、4代目である私・大場 一生生粋の建築好きだとご紹介しました。

今回は、ブログをご覧いただいている皆さまに、大場がどんな人間なのか?というお話をしたいと思います!

 

私の好きな時間の過ごし方は、車をいじったり、新聞や広告等で見つけた興味深いものを見に行ってみたりして、自分の探求心が満たされるような過ごし方です。

ふらっとドライブに出て、知らない道に入って新しい発見をしてみたり、川の流れや山の稜線といった自然の“デザイン”にひらめきをもらったり。

植物も家も、場所によって雰囲気がガラッと変わるのが面白いんですよ。

 

昔は豪華な雰囲気でゴテゴテと飾りつけたデザインを好んでいたんですが、最近では自然からヒントをもらうことが影響したのか、川や山の佇まいに通じるようなスッキリと澄んだデザインを好むようになってきました。

 

私・大場は「気になったらとことん調べ尽くす」タイプです。調べたい事は日本に留まらず、海外の事でも!ぜひ一緒に、「とことん」満足できる家作りをしましょう!