浜松市 注文住宅

設計から施工まで、一貫して全ての工程を請け負います!|浜松・湖西の新築注文住宅 大場建設

こんにちは!明治28年に創業した浜松市の工務店4代目、大場一生です。

 

大場建設では、浜松市を中心に1500棟以上の家づくりを行っています。先代の建築した家の修繕では、柱や梁の一本一本の墨付けの後や棟札を見ることも・・・!

 

 

大場建設の特徴でもあるのが、設計から施工まで一貫して全ての工程を請け負うこと。

大工一筋でやってきた経験や技術、知識があるので、お施主様の「こんな家にしたい」というのが打ち合わせをしながら、イメージができます。

 

 

家づくりでよく聞くのが、担当者に伝えたけど現場の大工さんと共有されていなくて、違った感じになってしまった・・・という話。

ほとんどの住宅会社では、営業担当者、設計、現場管理、大工などが分かれているので、思いが通じないということもあります。

 

大場建設では、すべての工程を私が一貫して請け負うので、そんな不安は一切ありません

いまどんな工程なのかはもちろん、躯体の構造がわかるからこそ、水道や配線などの指示も現場に伝えることができます。

 

 

「思いも伝わり、カタチになる!」

 

それが大場建設の魅力です。

 

新築から小さなリフォームまで、困ったことがあったら大場建設までお声がけくださいね。

 

お問い合わせはこちら。

http://obakensetsu.jp/contact/