浜松市 注文住宅

大場社長の近況報告:リフォームやメンテナンス|浜松・湖西の新築注文住宅 大場建設

 

こんにちは、大場建設代表の大場 一生です。

暑い日が続いていましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

地元のお寺の大規模改修が終了しました。地域の大切な文化財でもありますので、このような仕事に携わることができて、ありがたく思っています。

 

そのほかには、一般住宅の大規模なリフォーム工事を手掛けています。住まいの外まわりの改修や塗装の補強をはじめ、駐車スペースを広くしたり外構を直しました。

 

また台風の影響によるメンテナンスも数多く実施いたしました。

屋上のフェンスが曲がったり、瓦がめくれてしまったり、住まいの経年劣化と共に影響が出てしまうこともあります。

 

今までになかったような大雨や暴風などに遭ってしまう場合もあります。

お住まいに不具合が生じた際には、速やかにご連絡をいただけたらと思います。

応急処置や修理などスムーズに対応いたします。屋根の不具合にはなかなか気づきにくいので、家全体の点検もおすすめしています。

 

もし被害に遭ってしまった時には、保険の内容の確認とともに、保険会社へのご連絡もお願いいたします。保険によって家の修理費用をまかなえる事もあります。

分からない点などがありましたら、お気軽にご相談ください。