浜松市 注文住宅

大場社長の近況報告|浜松・湖西の新築注文住宅 大場建設

こんにちは、大場建設代表大場 一生です。

 

 

これまで35年ほど建設業に携わっていますが、最近では紙や書類などファイルによって保管していた過去の物件情報のデータ化及び整理を進めています。

 

住宅では約20~25年を経過すると、さまざまなメンテナンスが必要になってきます。そのために各種の建材や部品の交換ということが多くなります。OBの皆さんからの家のメンテナンスのご連絡をいただいた際に、今まで以上に手早く対応できるようにと、図面や書類をスキャニングして、パソコンに取り込んでいます。

 

メンテナンスの際には、他の部分のチェックなどもいたしますので、お住まいに関するお困りごとやお悩みなども、どうぞお気軽にお伝えください。より性能の高い建材のご紹介リフォームのご提案などもさせていただきます。

 

1895年(明治28年)頃に誕生した大場建設は、4世代に渡って家づくりに携わり、およそ1500棟を手掛けています。これまで培ってきた実績と信頼に応えるべく、今後も皆さんのお住まいのサポートをいたします。何かありましたら、ささいなことでも、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

http://obakensetsu.jp/contact/