浜松市 注文住宅

各種のセミナーや勉強会に参加!常に最新の情報を求めて|浜松・湖西の新築注文住宅 大場建設

いつも大場建設のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

大場建設を取材させていただいている、S(エス)です!

 

皆さんの家づくりのサポートをしながら、さまざまな活動にも積極的に参加されている大場社長。“舞阪の自然を守る会”や“浜松西ライオンズクラブ”といった地域のための活動もされています。

 

そのような日々を過ごしつつ、家づくりのための最新設備や建築用の素材、また研究結果などについての情報収集にも非常に熱心なんです。浜松市だけではなく、静岡市や名古屋市にセミナーや講習会、勉強会に参加されているとのこと。

 

大場社長のこだわりのひとつは、自然を感じる天然の木を使用した家づくり。先日は、木の住まいが生活する人に与える快適性や健康に関する勉強会に参加されたそうです。血圧や脳波の変化、睡眠の質、お子さんの成績など、さまざまな研究の報告を聞いて、とても勉強になったと大場社長が笑顔で語ってくれました。

 

1895年(明治28年)からの伝統や技術を受け継ぎ、さらに現代の最新情報も取り入れるハイブリッドな大場社長。そのようなバランス感覚や柔軟性が大場建設の家づくりの大きな魅力のひとつかもしれませんね。

 

 

今後も、しっかりと大場建設と大場社長の魅力を発信し続けられるように取材をしていきたいと思います!以上、Sからの報告でした。