浜松市 注文住宅

今年もよろしくお願いします!

こんにちは。浜松市舞阪にある住宅会社「大場建設」です^^
とうとう2020年の幕開けですね。

 

明治28年創業の大場建設も、今年で125年目を迎えます。
脈々と受け継がれてきた技術と確かな実績で、これからも地域のみなさまのために精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

変えること、変えないこと

 

 

大場建設が家づくりで大切にしていることは、「心もカラダも快適な家であること

 

愛着が持てるデザイン、暮らしやすい生活動線、身体的ストレスのない断熱性能……。目に見える部分はもちろん、完成後は隠れてしまう部分にも、しっかりとこだわりをもって設計しています

 

それは、性能とデザインが調和してこそ、そこに住まう人々の快適さをつくりだせると思うから。

 

これまでも、お客さまのご要望をじっくりとお聞きしたうえで設計をしてまいりましたが、
その部分を変えることは決してありません。

 

……いえ、変えることはできない、と言った方がしっくりくるかもしれません。

 

125年の歴史。累計1500棟の実績。
これらの数字は、誇りでもあり自慢でもあります。

 

でも、それにおごらず真摯に真面目に前向きに。

 

どんなに時代が変わっても、この部分だけは変えてはいけないと思っていますが、やはり時代によって変えていく勇気も必要だと思うのです。

 

大場建設が、これから変えていこうと思っていることは“伝え方”です。

 

 

2020年は「もっと伝える!」1年に。

 

今年の目標は、大場建設の想いをもっと伝えるということ

 

こうやってブログやSNSにもチャレンジし、家に関するコラムや施工事例をご紹介していますが、まだまだ伝えきれていないな、と感じることもしばしば。

 

どうすれば、もっともっと知ってもらえるんだろう。
「会いたい!」と思ってもらえるにはどうすればいいんだろう。
信頼関係を築くには、どんな工夫が必要なんだろう……

 

なかなか答えは出ませんが、考えているだけでは何も始まりません。
とにかく今は、ブログやSNSという便利なツールをさらに活用し、
読者のみなさんに喜んでもらえる情報を、どんどんアップしていこうと思っています。

 

そのためにはチャレンジと行動力!
今年の大場建設にどうぞご期待ください^^

 

 

大場建設代表 大場一生でした。