浜松市 注文住宅

浜松市でスーパーウォールを選ぶなら大場建設へ!

浜松市舞阪にある住宅会社「大場建設」の4代目代表 大場一生です。明治28年に創業し、数多くの家づくりを提案・施工しています。

 

先日お客様からスーパーウォールが気になって問い合わせをしました」と連絡をいただきました。今回は「スーパーウォール」について、皆様にご紹介をします

 

 

スーパーウォールって何?

 

スーパーウォール」とは、住宅の建築材料や設備機器を開発・製造をする会社『リクシルが提案する、人生においてどれだけ暮らしが変わっても、快適・健康・安心・安全でいられることをコンセプトとした、工法のことです。

 

気密性と断熱性を高めながらも、室内の計画換気で健やかな空気環境を保てることや、過去の自然災害でも全壊被害の報告はなし!という、すぐれた耐震性能が大きな特徴です。

 

 

スーパーウォール工法で快適な暮らしを提供したい

 

みなさんに夏は涼しく爽やかで、冬は暖かい「快適な家」で暮らしていただきたいと考えているため、大場建設の施工する家はスーパーウォール工法を取り入れています

夏の暑い日が連日続きますがスーパーウォールの家は、高性能の断熱材や高断熱サッシ、計画換気システムなどを採用しているので、外気温の影響を受けにくく、快適な室温を実現しています!

 

これから迎える寒い冬も、室温が一定温度に保たれるため、心筋梗塞や脳卒中を引き起こす原因となるヒートショックの軽減にもつながります

 

 

詳しい内容は大場建設に気軽にお問い合わせください。

 

 

こちらの記事でもスーパーウォールについて説明をしているのでぜひご覧ください!

 

LIXIL | 高性能住宅工法 | スーパーウォール

https://www.lixil.co.jp/lineup/construction_method/sw/