浜松市 注文住宅

ホームドクターのように、気軽にお声がけください!

みなさん、こんにちは。明治28年創業の浜松市舞阪にある住宅会社「大場建設」の3代目代表の大場一生です。

 

大場建設では、重厚感あふれる和モダンの家や、デザイン性の高いシンプルな家など、お施主様の好みや暮らし、将来のことを考慮しながら、大工一筋の私が家づくりを提案・施工までを行います。

 

今回は、ホームドクターについてご紹介したいと思います。

 

ホームドクターの魅力

 

大場建設では、明治28年に創業以来1500棟以上もの家づくりを提案・施工してきました。お客様からも「大場さんに頼めば安心」「家を建てた後も不安になったら大場さんに連絡したらすぐに解決できた」と嬉しいお声も頂いています。

 

大場建設の魅力の一つでもあるのがホームドクター」です。「ホームドクター」とは、医療現場で「かかりつけ医」として使われている言葉で、家に当てはめた造語。家のかかりつけ医と同じで、住まいを長持ちさせながら、長い間安心して暮らせることを目指しています

 

迅速にメンテナンスも対応します

 

大場建設では、お施主様から相談があった場合は、迅速に対応を行っています。例えば、手が届かないところの電球を交換してほしい、建具の調子が悪い網戸を張替えてなど、大小関わらず対応をします!

 

アフターメンテナンスでは、私大場一生がお宅に伺うので「知らない人が来た」という心配もありません。知っている顔が住宅のメンテナンスを行うことで、住んでいる際の細かな悩みなども打ち明けてくれます。

 

万が一大切なお家に何かあったら遠慮なく私に連絡してください

 

大場建設では、暮らしの小さなことの悩みをきちんと解決できるようなメンテナンスを行っています。あなたのホームドクターになります!