浜松市 注文住宅

大場建設の家づくりの予算〜夢を諦めている人に夢のお手伝いを〜

明治28年創業の浜松市舞阪にある住宅会社「大場建設」です。

 

前回(大場建設が考える家づくりの想い:  http://obakensetsu.jp/blog/archives/2031)でもお伝えしたように、わたしたちは、「マイホームを諦めてしまっている人にも、夢を届けたい」という想いを持って家づくりを行なっています。

 

今回はもっと具体的に、大場建設が叶える家づくりの予算についてご紹介したいと思います

 

坪/55万〜(※総工事費)叶える高性能住宅

 

大場建設では

 

・自然を感じる天然木をふんだんに使用

・住宅性能を最大限に高めることができる高気密・高断熱のリクシルスーパーウォール工法

・耐震等級3を目安とした設計

 

この3つのこだわりが詰まった、高性能の家づくりを提案・施工をしています。ハイクオリティな住宅ながら、坪55万円〜(※総工事費)と手の届きやすい価格帯というのも特徴です。大場建設の想いの一つに「夢を諦めている人にも夢を叶えるお手伝いをしたい」という信念があります。自分たちらしいマイホームをつくりたかったけど、予算の都合上建売にしなければならない・・・という人にも、自分たちのマイホームを叶えることができる価格帯だと思っています。

 

なぜこのように、高性能住宅ながら手の届く価格帯かというと、流通経路を省いて、メーカーより直接仕入れを行なっているため、資材を安く手に入れることができるからです。長年大工として活躍している家づくりのプロだからこそ、手の届く価格帯で提案・施工することができます。

 

あなたの理想の家をサポートするために。

 

あなたが住みたい家をつくることが、大場建設の使命であり、それらを実現するために、私がこの仕事をしていると常に考えています。

 

「お客様のために何かをしてあげたい」「夢を応援したい」その想いで、創業以来1500棟もの住宅を施工し続けてきました。

 

古い家に住んでいて快適な暮らしができず困っている人がたくさんいます。そんな人たちのためにも快適な家をつくってあげたい、笑顔あふれる家をつくりたい。これが大場建設の家づくりの本質です。

 

お客様のために今できること、これからもすべきことを、きちんと丁寧にお届けしていきたいと思っています。