浜松市 注文住宅

大場建設が考える、家づくりの想い

明治28年に創業した、浜松市舞阪エリアにある住宅会社「大場建設」。創業以来1500棟以上の家づくりを行い、地元の人からもご支持をいただいています。

 

明治、大正、昭和、平成、令和と時代が変わっていく中でも、大場建設の家づくりの想いは一切変わりません。長年、地元・舞阪エリアで新築住宅やリフォームなどを行う中で、大場建設が考える家づくりの想いについて綴りたいと思います。

 

マイホームを諦めてしまっている人にも、夢を届けたい

 

大場建設は「マイホームの夢を諦めてしまっているあなたにも、夢を届ける」ということを大切にしています。

予算が無く理想のマイホームが建てられないと諦めてしまっている人でも、高性能でデザイン性も良い家づくりができる!ということを伝え続けたいです。そのために大場建設では、高性能住宅が手の届く価格(坪/55万〜※総工事費)で施工をしています。

 

手の届く価格はもちろんですが、実際にお施主様と話をすると「どんなものが好み?」「どんなものが欲しい?」「なぜそれが欲しいの?」「どうして?」など、細かな部分まで突っ込んで話をします。お施主様の話をしっかりと聞いた上で設計し、大工の私が施工をするので、細部までその想いが行き渡ります。

夢を諦めてしまっているあなた、大場建設に相談してみませんか?

 

家づくりの後もしっかりと、お付き合い!

 

大場建設は「家づくりの後も、お客様と末永くお付き合いをする!」ということを、とても大切にしています。お客様が暮らしている上で、気になることがあれば、すぐに点検を行います。

 

お客様が困っていれば、1秒でもはやく現場に駆けつけたいと思っています。そのため、施工エリアを地元・舞阪周辺を中心にしています。

写真や動画など担当者にメールしていただければ、どんな対応をするのがベストなのか?すぐにお答えできます。お客様からも「安心できる」と嬉しいお声も頂いています。

 

明治時代から培った豊富な経験、技術と共に、今のトレンドを調和した家づくりを得意としている大場建設。手の届く価格帯、高い性能を誇る家、迅速な対応力。大場建設だからこそできる、家づくりを体感ください。