浜松市 注文住宅

デザイン性と機能性を両立した家づくり〜「R+house」の魅力

明治28年に創業した、浜松市舞阪エリアにある住宅会社「大場建設」。

 

大場建設では、大場建設独自の設計するプラン、建築家がつくる快適で住み心地の良い家を提案するビーダックスタイル、理想の住宅が無駄のないコストで実現できるR+houseの、3つの選べる設計タイプを提案しています。

 

今回紹介するのは、建築家とつくる高性能デザインR+houseについてご紹介します。

 

 

いつか住んでみたい!その思いを形にする空間

 

 

デザイン性と機能性を十分に兼ね備えた「R+house」。「いつか住んでみたい」と思うような理想の住宅をコンセプトに、建築家がライフスタイルに合わせて提案したマイホームをつくります。

 

大場建設が提案する「R+house」では、建築家との家づくりの流れをシンプルにしながら、手の届く価格でこだわりのマイホームを実現することができます。

 

高性能のスペックにも注目!

 

「R+house」の最大の魅力なのが高性能住宅という点。高断熱高気密で、光熱費を抑えてくれるのが魅力です。

 

また、木材の耐久性を落とすのは「結露」が原因といわれています。R+houseでは内部の水分を水蒸気として逃す構造になっているので、木材をしっかりと守り「高耐久性」の家を実現しています。

 

 

健康で快適な暮らしを実現できる!

 

R+houseでは、健康で快適な暮らしを実現してもらいたいと、家づくりにその思いを込めています。

 

====

AskDoctors評価サービスによる認定取得について

 

R+houseについて、100名のお医者様の89%がおすすめしています!

 

エムスリーの会員医師(内科)100名を対象とした調査で、周囲の人へ「R+house」の推奨意向が89%であった結果を受けたものです。※調査時期:2018年10月 調査対象:医師(内科)100名 AskDoctors調べ

 

 

浜松エリアでR+houseでマイホームを実現したい方、ぜひ大場建設へお問い合わせください!