浜松市 注文住宅

Q:大場建設はどんな家づくりをしているんですか?|浜松・湖西の新築注文住宅 大場建設

今回は、お客様からいただく「よくある質問」をご紹介したいと思います。

 

Q:大場建設はどんな家づくりをしているんですか?

 

大場建設は、お客様の「叶えたい」を大切にしています。

ですから、「家族がずっと健康で快適に暮らせるように」という想いを持って、皆様の夢や理想を叶えていく……そんな家づくりをさせていただいています。

 

家づくりのご相談にいらっしゃる方には、ご自身で書籍や雑誌、インターネットなどから情報をかき集めて、「この部屋はこういう風にしたい」と具体的示す方が多いように思います。

どんな家を建てたいか、自分の理想を想像できている事は、作り手の私たちにも想像しやすく形にしやすいので、とてもありがたいことです。

 

長年建築業界にいると、「住んでみたら使いにくかった」「寸法が少し足りなかった」といった失敗談を耳にすることもよくあります。

そんな経験は、「実はこのプラン、ここを変えた方がいいと思いますよ」と、改善のアドバイスに生きています。

 

根っからの建築家で、建築魂を持つ大場建設。

“注文”住宅に、やってできないことはない。皆様の理想の家を実現する!という燃えるチャレンジ精神で、これからも家づくりをお手伝いさせてください。