浜松市 注文住宅

大場建設は土地探しもサポートします♪|浜松・湖西の新築注文住宅 大場建設

こんにちは!浜松市の工務店4代目、大場一生です。

 

マイホームをつくる上で、一番の悩みと言われているのが「土地探し」。

自分たちの理想にぴったりの土地を探すのは、とても時間がかかり大変です。土地探しでマイホームを断念してしまう…という声も聞きます。

 

大場建設ではそんな悩みは一切なし!

 

大場建設の創業は明治28年。地元の不動産業者さんとも長〜いお付き合いをしています。
常に土地の情報も出てくるので、「このエリアで土地はある?」「これくらいの予算の土地を探している」など不動産業者さんに気軽に聞くことができます!(土地情報誌も送ってくれるので、物件情報などは常に頭に入っていますよ♪)

 

地元・舞阪エリアに限っていうと、畑があるけど何も使っていないから土地活用するために売りたいという相談も多々あります!

 

バブルの時よりも今は1/4に土地の値段も下がり、空き家も多くなっている舞阪エリア。売地も増えているので、土地探し土地を売りたいなど悩んでいる方はぜひご連絡ください。

 

大場建設では、土地探しをする際にはお客様と一緒にその土地を見に行きます。
土地を見た上で、どんな建物が建てられるかなどもお伝えできます!形が悪い土地でも工夫次第で素敵な家が建つことも多いですよ。

 

土地探しもサポートさせていただきますので、土地探しでお悩みの方はお気軽にご連絡くださいね!