浜松市 注文住宅

建築家とつくる高性能デザイン住宅の魅力その2|浜松・湖西の新築注文住宅 大場建設

こんにちは!明治28年に創業した浜松市の工務店4代目、大場一生です。

 

大場建設では、デザインにこだわりたい方にも選べる設計タイプ(デザイナーズ住宅)として、「BDAC=Style」と「R+house」住宅を提案しています。

今回は、建築家とつくるR+house」(アールプラスハウス)住宅についてお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

R+house」のコンセプトは、「建築家と建てる家を身近に、手軽に」。いつかは住んでみたいと夢見るデザイナーズ住宅の家づくりが、手の届く価格で実現できます。

 

 

\R+houseの魅力/

●建築家とともにつくる

R+houseの建築家は、お客様それぞれのライフスタイルや価値観を表現した空間デザインを提案しています。デザインとともに、家事や生活動線などにも考慮しながら、将来を見据えた間取りを提案。「どんな暮らしをしたいか」を徹底的にヒアリングして、理想以上の家づくりを提案します。

 

●高気密・高断熱にこだわった家

デザインが良いのはもちろんですが、「快適な住まい」というのもマイホームには必須!R+houseでは、「高気密・高断熱」に重きを置き、夏は涼しく、冬は暖かい暮らしを実現することができます。

 

●無駄を省きコスパも良い!

R+houseでは目に見えないコストを極力少なくしながら、建て方のルールを設けることで、コストパフォーマンスの高い家づくりを実現しています。デザイナーズ住宅は高い…と思われがちですが、R+houseは手の届く価格でマイホームを建てることができます。

 

 

 

 

 

大場建設の長年の経験・実績を踏まえた技術と、デザイン力で、あなたの理想以上のデザイナーズ住宅を叶えませんか。

 

R+houseが気になる!デザイナーズ住宅に憧れがある!そんな方はお気軽にお問い合わせください♪