浜松市 注文住宅

建築家とつくる高性能デザイン住宅の魅力その1|浜松・湖西の新築注文住宅 大場建設

こんにちは!明治28年に創業した浜松市の工務店4代目、大場一生です。

 

建築家のつくる家がデザイナーズ住宅として、メディアなどで取り上げられることが多くなり以前と比べて、家づくりを検討する際に「建築家」のつくる家に住みたいという要望をよくいただきます。

 

そこで大場建設では、デザインにこだわりたい方にも選べる設計タイプ(デザイナーズ住宅)として、「BDAC=Style」と「R+house」住宅を提案しています。

 

 

「BDAC=Style」(ビーダックスタイル)は、「全てのお客様に建築家による家づくりを利用してほしい」というコンセプトの基、お客様の感性やライフスタイル、土地の条件建築家による家づくりの良さを活かしながらマイホームを実現します。

 

R+house」(アールプラスハウス)は、建築家とつくる高性能デザイン住宅。空間を最大限に活かしながら、理想の住宅が無駄のないコストで実現できます。

 

 

120年受け継がれた歴史ある大場建設の自由設計とともに、建築家による家づくりを提案することで、バリエーション豊かな住まいを提案することができます♪

 

*デザイナーズ住宅の魅力*

・一つ一つにこだわったデザインが追求できる

・空間を存分に活かした間取りを実現

・かっこいいだけではなく家事動線なども考慮したプランが魅力

 

誰もが夢見る「デザイナーズ住宅」。大場建設で叶えてみてはいかがでしょうか。